東方神起が大好きなかずのかなりマイペースなブログです♪


    




カッコイイ~


もう何回もリピしちゃいました(笑)


テレビでの公開が楽しみ♪♪♪


って新年のご挨拶がまだでしたね^^;


年末のご挨拶もしてませんが(爆)


全然更新してないから誰も見てないかぁ~


今年も東方神起を全力で応援しま~す


よろしお願いします






   



昨日見た公演・・・感動が蘇ってきて胸が熱くなりますね
 


本当に素晴らしいLIVEでした。


この会場に入れたこと・・・本当に幸せでした。


ありがとう、東方神起。



お久しぶりです^^


京セラが終わってバタバタしてたら・・・もう明日から東京ドーム3daysですね><


京セラの感想・・・書けなかったじゃん


またドーム公演終わってからゆっくり書くかもしれません・・・でも約束はできません(笑)


少し前に東京行きの荷造りが完了したんですが・・・今回は3日間参加って事で荷物がいつも以上に多い


それでなくても普段から荷物多いのに・・・


荷造りだけで疲れたんですけどwww


明日も朝が早いので寝ないといけないのに・・・眠くない^^;


朝起きれるんかな><


そして東京ドームまでには仕上げたいと言っていたツアーTシャツのデコ・・・終わってないし


まぁこれは日産でも着れますからいいんですけどね~


東京ドーム終わったら絶対に完成させなくてわっ!!


とにかくドーム公演としては最終の地、東京3days


楽しんで参ります!!


最初で最後のP席もあるので今まで以上に楽しみじゃぁ~!!!!!


って事で参戦される皆さん悔いの無いように楽しみましょうね♪





今頃ですが・・・先週の土日に福岡に行ってきました♪


LIVEは初日は初めてお会いする方と参戦して2日目はたまアリでもご一緒してくださったWさんと一緒に


参戦して来ました。


初日はたまアリに続いてアリーナAのお席


P席じゃないから端になるけど、それでもステージの端までゆのとチャミが来ると本当に近い近い!!


肉眼でキラキラした2人を見てまいりました


名古屋でも今日は最高!!って思ったけど、福岡ではそれを超えるぐらい本当に最高でした!!


回を重ねるごとに進化してるって事よね~


ゆのとチャミ・・・ツアーしながら他のスケジュールもあったりで大変だろうに・・・


毎回素敵なステージをペンに見せてくれる2人には本当に感謝、感謝です。


とにかくゆのが超ご機嫌で


見てて私まで幸せな気持ちになりました


なんだかいろんなものを吹っ切れた感もあったようにも思いますが・・・


それはまぁ・・・うん・・・って感じかな・・・。


それを考えちゃうとかなりブルーな気持ちになってしまうので今はツアーを楽しむ事に集中したいと思います♪


2日はスタンド席でのさんでした^^


前から8列目とかだったのでトロッコ回ってきたら近かったよ~


私たちの数列前にいる女の子たちがうちわを思いっきり上げてて超ウザかったけどね~


ステージにもスクリーンにもかかってしまって・・・見えないっちゅうの!!


テンション上がってしまうのは分かりますけど・・・あればちょっと頂けないって感じでした。。


うちわに「〇〇して~!」的なことを書いてましたが・・・ゆのもチャミも一切してませんでした^^;


まぁこういう人はどこにでも居ますよね!


今回は若い子でしたが・・・年齢関係なく・・・年配のお姉さまでもやってる方いますから


自分も改めて気を付けようっと思った次第ですよ。


あ~あ・・・福岡も終わってしまって・・・残すは京セラ4daysと東京ドーム3days・・・あとは日産ですね!


私の参戦予定の公演は・・・京セラ3日、東京ドーム3日・・・あとは日産・・・2日^^;


日産については・・・ちょっとテンション下がってしまいました。


あの広い会場でまさかのFC枠で落選しましたと言う文字を見るとは夢にも思ってなかったよ


P席が落選なのは激戦だし理解できるけど・・・保険でエントリーした別FC名義まで落選とは・・・。


mixiのお友達数名と何度も相談してエントリーしたのに・・・


まさかの落選で半泣きになりそうになりましたよ・・・。


なんとかお友達のおかげで2days参加は決まったんですが・・・。


やっぱりエイベとFCには不信感ありありですね!


あんなに広い日産スタジアム・・・ビギが埋めないで誰が埋めるんだよ!!


新規狙ってるの??


それならもっとプロモしようよ!!!


一番いいのはテレビの歌番組に出演することよね。


今月は歌番組に出演ありみたいですが・・・


今のトンペンさん・・・2人になってからのペンの人って歌番組で歌ってる2人の見てペンになったって


人がたくさんいるでしょ?


それだけテレビに出るって事はすごい効果があるのに・・・


そういうことを一切しないで日産埋めるとか厳しいと思うけど・・・。


ホントにイライラしちゃうね~


もう少しプロモに力を入れて欲しいなぁ~と思いながら今日はツアーTシャツをデコってました(笑)




ツアーTシャツ (2)



まだ作成途中で・・・「TIME」のところしかデコってませんけどね~


京セラには間に合わないと思うので・・・頑張って東京ドームまでになんとかしたいなぁ~と思ってます(笑)





早いですね


いつのまにか名古屋から2週間経ったんですね(⌒-⌒; )


明日から福岡2DAYSですよ。


少し前にやっと荷造り終わりました。


とりあえずお財布とチケットさえあれば後はなんとかなるっ (笑)


ゆのとチャミは今日来日したみたいですけど・・・。


相変わらず忙しいね


リハやる時間あるんかな?



こないだのクアランプールみたいなのはマジ勘弁ですよ。


日本のスタッフさんは大丈夫だと思うけどね~(^_−)−☆


明日はアリーナ席、2日目はスタンド席での参加です。


かなり楽しみ


LIVE後のもつ鍋もたのしみ~


水炊きも食べてみたいわ(笑)


LIVEもグルメも楽しんできますっ


それではおやすみなさい







HIGH CUTのゆのはかなりヤバイね~

かっこ良過ぎるからぁ~





     




『OCEAN』のPVが公開になりましたね~


曲はTIMEツアーで何回か聞いてるけど・・・PVなかなかいいですね


だってゆのとチャミがとにかく笑顔!!!


本当に楽しそうに歌ってるんだもん


見てるこっちまでテンション上がりますよ


野外だと余計にテンションすると思う~!!!


って事で日産スタジアムのビギ先行は明日までですよ


申し込みは完了しましたか??


私は準備


発表までドキドキですね~


その前に今週末に福岡2daysです(笑)


まったく用意できてませんが




話し戻しますが・・・JIJIPRESSのの動画は毎回オフショが多めで良いですね





    



なんか棒?竿??みたいなのもって走ってるゆのに激しく萌えたわ



あんにょん!!


すでに日にちがかなり過ぎちゃったけど、ナゴヤドーム3days行ってまいりました!!


今更ですが・・・やっぱりトンのLIVEは最高です


1日目と2日目はスタンド席から、3日目はアリーナ席で参戦して来ました。


いろんな角度から3日続けて見ての感想はやっぱりLIVEは生ものって事です。


トンのLIVEって同じセットリストなのに、毎回違う発見とか感動をくれるんですよね~


だから何回も行きたくなっちゃうんだよね^^


名古屋での印象は・・・とにかくチャミはご機嫌だった!!どんだけ会場に愛嬌を振りまくんでしょう(笑)


初日に一緒に見たチングがチャミのあまりの可愛さに驚いてたもんね~


そしてゆの・・・とにかく笑顔だは、ドヤってるは、可愛いく愛嬌を振りまくは・・・


ゆのペンの私は席が近かろうが、遠かろうが関係なく毎日ドチドチ


本当にステージに立てる喜びに満ち溢れた表情を何回もしてたね。


見てるだけで幸せな3日間でした


グルメもしっかり堪能してきましたよー!


前から行きたかったけどなかなか行けなかった「あつた蓬莱軒」のひつまぶしも3時間待ちでやっと食べれました。


あとは名古屋では有名な「矢場とん」のみそかつもガッツリ頂きましたよ~


そしてLIVE終了後には美味しいビールを飲むために「世界の山ちゃん」で手羽先をモリモリ頂きました(笑)


小倉トーストはちょっとムリだったわ


LIVE後のトンペン会もかなり盛り上がって大騒ぎして本当に楽しい名古屋の旅でした♪


次は福岡だね~


私も2days参加します!!


皆さん楽しみましょうね~


福岡グルメも楽しみだぁ~!!!!!





日付変わってしまったからもう今日なんですが・・・^^;


5月10日、11日、12日とナゴヤドームのLIVEに行ってきますっ!!


さいたま以来のトンLIVE!!


楽しみで仕方なーーーいっ!!!!!!


もちろん箱が大きくなるので豆粒神起は覚悟してますよ~(笑)


参加される皆さん楽しみましょうね^^


名古屋のグルメも堪能出来たらいいなぁ~


福岡初日のチケットも今日チングの所に到着して余計にテンション上がってますぅ~


テンション上がりすぎて寝ないと明日大変な事になるので


明日に向けてそろそろ寝ます・・・。


おやすみなさい




お久しぶりです~


今更ですが・・・『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』in さいたまスーパーアリーナ2days行ってきました!!


もう日にちが経ちすぎててレポとかムリですけどね(笑)


初日はラッキーな事にアリーナAで参加させて頂きました。すぐ近くにプレミアムシートと言うラッキーなお席でした。

この席で見るからと言う理由だけで、ツアーグッズのオペラグラスを買ってしまいました(笑)


今年のは10倍って事もあって初日のお席では大活躍


まぁオペラスラス使わなくても肉眼でも十分みれたんですがwww


内容はもういろんな所で上がってると思いますので私が書く事は特にないんですが・・・


確実に言える事は・・・












2人はステージの上が似合う!!!




って事ですね!


本当にキラキラしてて眩しかったですよ


ステージ上の2人の嬉しそうな顔・・・思い出しただけで胸がキュンってなります。


確かに初日は緊張してたね~。それが2人だけじゃなくて会場も一緒でした。


なんか手探りって感じで(笑)


これからラストに向けて色々手を入れてくるだろうし、もっともっと素敵なLIVEになるんですね!


初日は2人の口から嬉しい発表もあって、その場に入れた事を本当に幸せに思いました。


LIVE参戦してたので危うく新横浜のホテル確保戦争に乗り遅れる所でした(笑)


夜中にとりあえず確保できましたけど・・・ほとんど満室になってましたね


恐るべしトンペンwww


ちょっとLIVEから話がそれてしまいましたが


今回のLIVEであの曲が聞けると思ってなかったです。






「Heart, mind and soul 」





最初のイントロ流れたと同時に動悸が激しくなりました。


この曲は5人の時、ゆのが歌いだしを歌う数少ない曲ですよね。


もう動悸はするは涙が流れるは大変な事になりましたよ。


2人になって初めて歌ってくれたね。


もう本当に感動しちゃいました。


だって・・・もう聞けないかもって思ってた曲だったんだもん。


メロディも歌詞も本当に素敵な曲だから2人でこの曲にチャレンジしてくれたことが本当にうれしかったです。


そして今回は予想外にSTLが無くてびっくり


今までのツアーでSTL無かったの初めてじゃない??


その変わり新曲の「OCEAN」でタオル回してましたね~


公式でも視聴出来るようになってますね!


めざましやZIP!なんかでもこの曲の時のLIVE映像が流れてたから皆さんどんな感じの曲はもうご存知ですよね^^


会場でCDも予約してきました


2日目は400レベルでの参戦だったんですが、初日のアリーナから見るより会場のレッドオーシャンのあまりの美しさに


ため息ものでした。


スタンド席だとステージは遠いけど、全体が見れてこちらもまた素敵でしたよ!


今回は花道も長く作られてたし、どこに居ても2人を感じられるステージになってたような気がします。



明日は札幌ですね~


私は残念ながら不参加なんです


行かれる方は2人にたくさんの愛を叫んできて下さいね^^


私の次のLIVEは名古屋ドーム3daysです♪


名古屋まで一週間ないんですよね(笑)


楽しみ、楽しみ


トンペンさんとの打ち上げも楽しみ、楽しみ


